進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

ついに、、、

こんばんわ。Kです。

 

今日は1日楽しかったです!

 

 

 

朝はいつも通り、6時に起きて、犬の散歩して

その後まったりリラックスして(時間の無駄⇨改善します。)

朝から学校に行きました。

1限と5限なんで、時間ありまくったので、

本読んで、卒論の調べ物してました。

でも、ちょくちょく寝てた(反省してます。⇨改善します。)

授業はクソつまらんかったからずっと、本読んでた。

ちょくちょく大事なところは、聞いてたから

効率よく授業聞けたかな笑

 

途中でバングラディシュの友達とネパールの友達で、

卓球しました。(バングラディシュの友達雑魚笑、ネパールの友達は強かった)

そっから、バングラの友人が、血液型知らないから調べたい言い出して、

病院まで一緒について行ってあげる。(優男か笑)

 

それでも時間余ったから、

まずは昔からの夢だった。学長にアポイントメントとったよ!

今度話します。ビジネス、将来、これまでの経歴とか、いろいろ聞くつもり!

 

その他には、経営学の勉強したいから、経営学の教授のところに

いきなり伺って、授業にこっそり忍び込んで勉強していいか?聞いて

goサイン出たので、履修してないけど、教えてくれるらしい。(ジョブズ風)

 

 

そっから、待ちにまった。(実際はかなり待たせた立場だったが)

オートトレードしている友人とあったよ!!

 

まずは、仕事どうよおと軽く話して、

余談終了!

 

 

そっから、投資とか興味あるんだよねー

とかいうと、話は徐々に本題に!キタキタ

 

そんでそいつが、話の流れで

奴「昨日とか詐欺グループとかのニュースあってたよねー」

俺「えっそうなんだ、最近流行ってるもんねえ」

奴「ディーナインて団体らしいよー」

俺「なんか他にもいろいろあるよねー、、、なんだっけなあ」

俺「他にもあるよねええ。えっと、、、、、、、」

俺「思い出した!ジョーカーだよ!」

奴「え、それ俺たちの団体だよ」

俺「・・・」

奴「・・・」

俺「え、まじで」

心の俺「まじかよ。。。言うべきじゃなかっった。。。知恵振り絞ったのに。。。」

奴「怪しいて思われるけど、実際俺ももう60万は稼いでるよお」

俺「やるやーん」(わっしょい、わっしょい)(持ち上げるよお)

心の中「ふううう、とりあえず正常に戻ったー。あぶねー」(もうアウトだろ笑)

俺「事業内容とか、儲かる仕組み教えてー」

心の中「金騙し取られるだけだろ」

奴「今度アップの人に詳しくあった時に聞いて」

俺「そうやねええ、その人凄いらしいからいろいろ教えてもらおっと」

心の中「こいつ何にもわかってねえじゃん笑」

俺「なんで始めたのお?」

奴「お金稼いで、周りを幸せにしたいから」

俺「考えてること違うねえ」(わっしょいわっしょい)(持ち上げるよお)

俺「てか本業の仕事どうしてるの?」

奴「一応、してるけど、11月か、3月に辞めるよお」

俺「そっちが儲かってるから?」

奴「そうだよーー」

俺「リスクとかってあるの?」

奴「それがねー考えたんやけど、ないんよね!」

俺「そんな投資あるんやあ。俺もしてーー」

心の中「馬鹿だろこいつ。タコかよ。」

心の中「投資でリスクないとかもっぱら詐欺って言ってるやん。脳みそ溶かされてる」

俺「初期投資とかってどんくらい?初めてどんくらい?」

奴「200万くらい!融資してもらった。まだ一ヶ月くらい。」

俺「200万も!!一ヶ月で60万はすごーい」

心の中「まだ元本取りかえしてないじゃん。ただの負債じゃん」

奴「着金してないけど、再投資してるよお」

俺「もっと稼げるじゃん」

心の中「ジョーカーの手口やん!最終的に飛ぶのに、それだったら俺にくれよ」

 

みたいな

 

 

 

これを踏まえて1日の総括

昨日のタスクからできてないことは、ビットコインのお金を入れる事。

それ以外はクリア。

その他にも、授業潜入できる、学長のアポイント取ったのでgood!

タスクから見て、今日は80点かな!

 

それよりも、今日思った事は、ジョーカーとの接触が一番大きかった!

詐欺集団は、本当にクズで、タコだけど!でもノウハウとか知識

増やして、自分に耐性を作れるから関わってみたかった。

そのきっかけができたのは、すごく逆に嬉しい。

自分が行動を起こしてコミュニティーが広がってるて感じた。

しかも、詐欺集団についての知識も前もって勉強してたので

それで、実ったのはすごくいい経験だった!

これから少し接触を図っていきます!

でもお金は絶対に振り込まないんで。ご心配なく!

でも、女紹介してもらおうかなとは思ってます笑

 

そもそも、奴は怪しいのわかってて、

ネットでも調べたっていいよって、自分が、怪しいか自分の体で経験するとか

言ってたけど

なんで入った?とかめっちゃ考えてた。

俺の回答としては、

自分の名前に傷がつくようなことはしてはいけないと思う。

そいつは、会社辞めて、ジョーカーだけで上を目指すみたいなこと

言ってたけど、ネットでそんだけ怪しい詐欺集団て書いてて、

上を目指せして、行けば行くほど、

詐欺集団の上位として、自分の名前がエゴサで明確に出る時代なのに、、、

後々まで、これは世代を超えて消えずに受け継がれるのに、、、

仮に、稼いで、奴の思っている周りを幸せにしたいから

という言葉は、すごく間違っている。

そんなお金を与えても、何にも、幸せじゃないと俺は強く言いたい!

 

 

とりあえず、今日はなんか視野が広がって、

とうとう俺も動いてるわああって実感した良い1日だった。

お金の管理も今日から習慣化できて、今日は本100ページ読んだし、

ハッピーな1日です!

 

 

明日のタスクは

#6時起床

#今日みたいに時間を無駄にしない
#ビットクラブに入る。(引き続き)
#学校に行く。
#卒論
#情報収集

#ブログ更新

#本を読む。

#詐欺集団について調べる

 

 

*皆さんも甘い誘いがくる時があってもすぐに信じ込まないようにしてください

*少しでも被害者が減るように!!前もって、知識を増やしとくことは大切です。

*気をつけてください。