進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

海に行きました(僕の写真付)

こんばんわ。Kです。

深夜の更新申し訳ないです。

それでも、書かないといけないという使命感に駆られました。

 

今日バイト終わって、海に行きましたーー!

夏も終わるけれど、最後に夏を感じたくて!

 

他には、最近家の近くにマンションができていて、

マンションのショールームを見て、値段を聞いてきました。

とりあえず、不動産投資について知れるかな思って!

でも、大学生てことで少し軽くしか接客してもらえなかったですが、

一部屋当たりの値段を聞いて、イメージをつけたのと、

資産価値の下がらない物件ていうことが大々的に広告されてたので、

なんで下がらないんですかって?質問したくらいかな、、、

 

答えとしては、大手のデベロッパーが土地について調べていて、

10年間他の不動産会社と比較して、下げ幅が一番少ない言われたよおお!

 

へええ、そうなんだって感じで終わって、もっと掘り下げて聞きたかったけど、

知識が無さ過ぎて、すんなり終わってしまった。

 

もっと鋭い質問したかったーーーくそおおお

 

 

 

お金の科学についてはまだ、読んでます。

しばしお待ちを!!

 

 

 

 

そのあと、5年ぶりに頭いい友人と連絡とって

すごくマインドが似ていて、とても面白い話ができた!!

やっぱり賢い人と話すの楽しいなあ!!

知識と行動量増やさないとなああ!

 

最後に写真貼っつけます

f:id:beasmarter:20170919040811j:image