進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

今日から東京にIntoします。

おはようございます。Kです。

北九州空港から発信しております。

北九州空港初めて、利用する。

LCCしか使わない僕には無縁の存在でした。笑

 

 

最近全く更新してなくて、本当に申し訳ないです。

最近、朝も起きれていない。。。

自分習慣が確立できていないので、自分の行動量も同様に

あんまり動けていないです。

 

 

最近一番ホットな話題としては、

不動産の会社を経営している韓国夫婦と会談したことです。

これは、いろんな縁が高じて対談することになりました。

韓国夫婦は現在賃貸を70件持っており、ビルも7つ持っていて、

とてつもなく成功者でした。不労収入だけで贅沢に生活できるでしょうね。

これからは民泊の事業を盛んにやっていくそうです。

実際に、不動産について勉強したのも、

定年後でそっから起業している方で普通のお年寄りとは

違うハングリー精神を持っている夫婦でした。

奥さんの方が、バリバリ頭切れているという印象です。

もちろん、旦那さんもすごく賢い人です。

 

 

 

韓国夫婦から話を聞いて、自分の今考えていることは伝えました。

すると、とてつもなく共感してもらい。本当にお話してて、楽しくて、

すごくためになりました。 

私も、仮想通貨で元手を稼いで、不動産投資していこうと考える

きっかけになりました。

 

 

そして今から、東京に行くのは会社の内定式があるため。

東京に行きます。明日は、少し時間があるので、

韓国夫婦の息子に会ってきます。でも僕と干支が一回り違う年上ですが、

お兄ちゃん的存在になる方だろうなと今思ってます。

そこで、また東京の事情を聞いて、

色々一人暮らしの不動産マンションを紹介してもらおうと

思います。

 

 

では、内定式楽しんできます。また更新すぐにします。