進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

変化をどうとらえるのか?(顔写真付)

こんばんは。Kです。

今日は、他大学の人たちと、大学別で運動会を

しました。

まあ僕は、5年生であるために、

ぼっちだから友人が少しですが出来、

人脈も少しできました。

でも、もう少し、自分を売ることができたと思います。

完全アウェイな雰囲気でどのように

自分の雰囲気に持っていくか考えるきっかけになりました。

 

 

 

それと、最近は

何か自分が変わろうとするために行動している中で、

少し、不安や恐怖を感じています。

でもこれは、人が変わる瞬間にきっとくるもので、

これを楽しんでいこうと思います。

 

 

ブログなぜか消えていたので、

ちょっと落胆して、再び書きました。

そのため、

ちょっと、タスク等割愛させていただきます!

明日は友人と遊ぶので、

きっとあまり行動できないともいますが

学校の空き時間に卒論、サークル、本、投資について

ちょっとずつ動いていこうと思います。

 

おやすみなさい。