進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

詐欺集団との関わりについて

こんばんは。Kです。

 

今日は、朝から、朝から散歩しましたよーー。

そんで結局、すぐに帰ってきて、寝てしまった。

 

そんで、寝てる間、夢の中で、高校の友人に起こされて

ハッて起きたら、10時半でした。。。

まあいつもより、起きるのは早かった。

でも、時間の無駄は明白であるが、、、

まあその友人のおかげで、いつもより早く起きれた。。。笑

 

 

 

そんでそっから、学校はないけど、

自分の勉強のためにマーケティングの授業を受けました。

学科が全く違うので、知ってる人もゼロだったので、

雰囲気が全く違ったけど、授業はすごく楽しかった。

 

他に空いている時間、

主に卒論とサークルの関係の手続きの確認や

教授の研究室に就活を終えたことの報告してました。

内定式ホテルや飛行機の手配のチケットが届きました。

それで、いろいろワクワクしてました。

 

でも、本は読めなかった、、、

ビットコインも早く買いたいんだけど、

昨日から急騰しててなかなか買うタイミング逃してる。。。

 

 

そっからは、

詐欺の友人と博多に行って、

詐欺の友人の師匠みたいな人に

会いに行った。

内容としては、

D9クラブのF0としての事業を聞いた。

その師匠とやらは、かなりビジネスマンて感じで

できる人やなって感じたのが印象ですね。

言ってることは、すごく正しくて、

これが詐欺集団じゃなかったら、利用したかもな!

 

 

でも、学生に多額のローンを組ませるのは

本当に悪徳だなて感じた。

ネットの情報で、悪評が有名なのによくみんな

入るなああて感じたのと。

なんか楽して、投資して稼げるみたいな感じだったから、

結局入ったところで、有益な情報は集められても、

投資のノウハウは結局上の人まかせで何にも実践的な知識にならないから

意味ないやって単純に感じた。

楽して、稼げても、上の人まかせで何百万もローン借りてまでしないなああ

て単純に感じた。

 

 

 

今日は、他にも奴らのグループの人紹介してもらったけど

その人は、名前だけ聞いてて、これが例のやつですねって感じで、

向こうも俺のこと知ってたから少し、潜入してるのがバレてたかも、、、

 

とりあえず、俺の友人も上の人頼みだから、

そいつの下とかで入るの絶対嫌やし、

そいつよりも俺頭も行動力も上なんで、嫌やなあ思ってた。

とりあえず、なんかビジネス、ビジネスうるさいで

何にもできん感じなんで、どんな環境でも一緒に働きたくないやあ笑

 

 

そんなこんなで帰ってきたのが、日を跨いだので

こんな遅くに更新になりました。

 

総括
今日の出来たこと⭕️、出来なかったこと❌
#時間の無駄❌
#卒論⭕️
#ビットクラブに入金❌
#サークルを軽く考える⭕️
#ジョーカーについて調べる⭕️
#SBIの口座について深める❌

#本を読む❌

 

 

その他としては、

大学の下級生に対して、留学を勧めるゲストとして

招待されたので、来月の11日にプレゼンすることになった。

それつながりで、自分のサークルに誘致できそうなんで、

引き受けました。

 

 

 

 

明日のタスク

#時間の無駄
#卒論
#サークル
#SBI口座
#証券会社の知識

 

#ビットクラブはチャート次第!

 

今日は主に最近できてなかった卒論とサークルの件で

動きました。でもやっぱり、もう少し時間をうまく使って、

明日は全部⭕️にしたいです。

 

ビットクラブは正直こちらから操作できないのですが、

それ以外は全部したい!

 

 

 

 

明日の予定は

学校くらいですかね。でも学校だけでもかなり

すること多い気がするけど、効率よくやります。

明日は、今日遅いんで早めに終わらせて寝ましょうかね!

 

 

ではでは!!