進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

まったり過ぎて、、、

こんばんわ。Kです。

今日はいつも通り朝おきて、

でも雨だったから、

散歩できなくて、すぐに寝た笑

これはルール違反ですね。完全に。

 

 

朝から今日の一日を悟るような始まりでした。

そんで、朝から、バイト行って、、、

16時までバイトして。

 

今日言うつもりじゃなかったけどバイト

来月いっぱいで辞めるていきなり言ったよー!

特に何にもなかったけど、

いつまでいるのー?あれだったら

ハロウィンの服お店で買おうて

なってるけどどれがいい?ていわれたから

僕来月に、辞める予定なんで

僕には必要ないですよ!

とアルバイトの人に言ったのがきっかけで、

ここまで言ったら、

社員に伝えるかーと思い、

もう切り替えて言ったよー!

 

来月までは、このバイトだけど、

再来月からコールセンターで、テレアポの練習します。

そんなかんじでバイト終わって、

速攻、友人とオプションナルなバイトの

面接に行って思ってた以上に店長優しそうだった!

とりあえず2日後に連絡きまーす!

 

 

そんで、天気同様、ドヨーンとしたかんじで

一日少し本読んで、ビットクラブのこと調べたくらいしか出来てない。。。

卒論後回しにしてしまったー。。。

これは深く反省してます。。。

なんか友達が卒業旅行の計画立ててたから、

一緒に参加するから、そっちに時間とられて

しまった。

でも、本当に行くか迷ったけど、

結局、人も結構集まるから、

最後の旅行的な感じで捉えてるし、

友達も言ってたから、いいかと思いまして、

参加を決意。

 

 

総括

今日の出来たこと⭕️、出来なかったこと❌
#時間の無駄❌
#卒論❌
#ビットクラブの調査⭕️
#仮想通貨の情報収集⭕️
#サークルの計画(何かにまとめる)❌
#オンラインネット口座の情報⭕️
#一般的な情報収集△

 

他にしたこ

バイトの面接⭕️

バイト辞める宣言⭕️

韓国旅行の決意⭕️

 

 

 

 

今日は本当にあんまり集中出来なかった。

卒業旅行の件で時間とられたのもあるけど、

結局自分がそっちに呑み込まれた感じで、

自分に負けたなーて後悔してる。

今日悪くなった原因を考えると、

テレビ見る時間と友達と連絡取る時間が

多かったから、それに比例して一日ダメだった

と感じる。

 

 

でも、最悪なりに、少しは次に繋がるものもできた。

 

 

 

その中で大きいのは、

ビットクラブのマイニングが

パイプなのか真偽を

確かめたこと。

これは、ハイプではないと個人的に感じた。

ビットクラブ自体長い間続いている。

ていうのが大きな理由です。

あとは、MLMだから、変な誤解を

してる人がいるって話で、色々怪しいて

見る人もいるけど、僕は悪い印象は特に

受けなかった。

それと、reduce goに前に事前登録して、

今日見てると、一般入場の一時休止を

発表していて、驚きだった。

思った以上に反響があったみたいで、

ちょっと追いつかなくなったので、

追加の登録は一時休止してるみたい。

そして、単純にギリギリ駆け込み乗車に

間に合ったなあーて思いながら、

この会社の株買いたいなあて思って、

SBIの口座を作ろうと思い、本格的に株に手を出そうと思った。

 

この2つは、今日の、

明日に繋がる最良の材料かな。

 

 

明日のタスク

#時間の無駄

#卒論

#ビットクラブに入金

#サークルを軽く考える

#ジョーカーについて調べる

#SBIの口座について深める

 

 

 

 

 

明日の予定

朝の散歩

学校

ジョーカーの上の奴と話す

 

 

 

 

 今日は気持ちは

あんまり晴れないなあ!

明日は天晴れじゃー!

 

 

 

おやすみジャポン🇯🇵