進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

東京に向かってるー

少し更新遅れて申し訳ないです。

Kです。

 

やっと就活モードに入りまして、

夜行バスの中更新です!(ケツが粉砕しそう)

まだ14時間中の4時間しか経ってないのに、

もうケツが2つに割れてます。

 

最近のことはを言えば、

とうとうビットコイン購入しましたよ!

母から、とても怪しがられましたが、、、

そして、ビットクラブジャパンに

参加しました!

 

来月から、本格的にマイニングに金を

ぶっ込みます。

 

 

そこで今、悩んでることが、、、

これから

集中投資か?分散投資か?

 

ハイリスクハイリターンをえらびたいのが、、、

 

そんなに投資の知識がない。。。

となると、、分散投資かな?

とか思いながら、もっと勉強しなくては!

 

 

とりあえず就活頑張ってきます!

 

では、吉報出来る日まで(いつになることか笑)

 

 

アディオス🐥