進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

本について

こんにちはKです

昨日のブログで勉強の大切さの中で、本から

学ぶこともあるって書いてたので、今読んでる本を紹介!

2冊ありまーす!!

 

1冊目は、「一流役員が実践してきた入社1年目からできる人になる43の考え方」

いかにも、そこらへんのビジネス書ですよね笑

タイトルがまずありきたり笑

来年から社会人なるし、一応買っとこうてくらいで買った。

今中盤で、タイトル通り普通。

 

2冊目は、「28歳貯金ゼロから考えるお金のこと」

これは、とても面白い!

お金の基礎から教えてくれて、お金の使い方や運用の仕方を

わかりやすく解説してる!

 

 

ぜひ2冊目はオススメです!

今日はこんな感じで✌️

ではでは✌️