進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

今日という日

夜中にも更新して、今日は二度目の投稿ですね👍

 

今日は、朝から久しぶりのバイトに行きまして、

16時に終わったので、そっから飯食って、風呂入って、

今新しい本📖🆕を読んでました!

 

これまた、面白いで読みやすくて、どんどん読んでしまう

かっぱえびせんみたいな本です笑

 

そのタイトルは「人生が変わるお金の大事な話」 

著者 泉 正人

 

 

まだ読んでいる途中ですが、

とっても面白いです。内容は、全部読み終えて、また書きますね。

 

 

最近本を読んでいて、思うことが1つあります。

 

それは

 

著者に会いたくなる!!!!

ということです。

 

なんかもっともっと詳しく知りたいて思うように

なってきていて、本だけで物足りなくなってきてしまいました。

 

 

そこで今問い合わせてみた!!!誠に勝手ながら、、、

 

 

 

結果は後日またブログで言いたいと思います!!!