進むを知りて退くを知らず

ブログ名は進み続けるという意味からなってます。

仮想通貨会議

本日は朝10時半に起きました。

会議は、10時からなのに、、、

今日も朝から、危機感!

 

 

そして11時半に到着!

 

知らない人とも仲良くなり、

話しやすい雰囲気なり、いろいろ聞いた!

 

そこで、今日決めたことは、マイニングを中心にやっていくこと!

理由は短期売買は、手数料が高いこと。(ビットコインは特に)

11月にきっとアプデするからその時に大きく動くだろうな。

 

 

今日の話の要点は、

情報いのち。

インサイダー情報を取りに行く。

仮想通貨の詐欺グループに潜入してみて、自分のバリアを作る。(ジョーカー、エフフォー、ディーナイン等)

話し方の大切さ。

 

明日から一つ新しい習慣をつくります!

それは、朝6時に起きて、その友人と互いの犬の散歩をして、

朝活すること!

 

 

その後、大学の友人『オートトレード』している人がいたので

アポッタくらいです。

ちょっと怪しい感じ。今の所。

でも、もう少し、勉強して詳しく調べて臨みます!

 

証券で働いてる人にも、

アポとりました!

投資についていろいろ聞きます!

 

 

泉正人さんに連絡してたのが、返信いただきました。

結果はダメでした。

まあ、知らない人に本を読んで会いたいとか言われるとそうなるよな。

しかも会社にお問い合わせからメールしたから

きっと、泉さんまで届いてないような気がする。

 

僕も、人からアポイントを受ける側になります。

 

 

証券のネット口座を明日作ります。

今日アマゾンのキンドル登録しようと

思ったが、デビットカード持ってなかったので、

みずほで作りに行きます!

 

 

では、明日早いのでおやすみなさい!